スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ひみつ道具クイズ



ドラチャンネルでやっている「ひみつ道具クイズ」やってみました。
見事全問正解♪
認定書&スクリーンセーバーいただきました。
かわいー

スポンサーサイト

2006年10月10日 ドラサイト トラックバック(0) コメント(2)

おっと、みぃさんもやりましたね!
さっそくスクリーンセイバー使ってます♪

さいきんコミックスもそんなに読んでないのに、こんなに覚えてる自分がスゴイ(笑)

2006年10月11日 ドラぱん URL 編集

こんにちは!
ドラぱんさんのようにストレート全問正解ではなかったけど挑戦してよかったな~って思います。
もうかわいくて(笑 ((=゚エ゚=))

2006年10月13日 みぃ URL 編集












管理者にだけ公開する

