

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

4周年記念イベント

ドラえもんチャンネルが開局4周年だそうで
キャンペーンを開催しています。


dora-chan1.jpg


ドラえもんかべかけ時計
◎2007ドラえもんカレンダー
◎マイクロフリース ブランケット2枚

2006年11月30日 締め切り


dora-chan2.jpg

歴代の壁紙44枚。スクリーンセーバーがDL出来ます。
可愛いものばかりなので是非覗きに行ってみてね。

2006年11月30日 締め切り



2006年11月10日 ドラサイト トラックバック(0) コメント(2)

わたしもさっそく壁紙もらってきましたよ~♪
4周年のプレゼントは、時計は倍率高そうなのでブランケットにしました。
クジ運悪いので、余計な心配ですが(笑)

2006年11月12日 ドラぱん URL 編集

わたしもブランケットにしました(笑)
2枚ってのがいいかな~って。
ま、同じくクジ運がゼロですが・・・

2006年11月14日 みぃ URL 編集












管理者にだけ公開する

