スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

5/19 ジャイアン特集



自分は歌手(一応)なのにファンクラブが無いのはおかしい!と言い出すジャイアンにしょうがなく助け舟を出すドラ&のび太。


このバッチを付けた人は自動的にファンになってしまう。
ファンクラブ本部っていう機械でファン度が調節可能(笑)

MAXに設定されたファンクラブたちは・・・


こんなことになってます(笑)
こんなに子供がいたんだね。

このあとファンに見つかったジャイアンは、押しつぶされてギッタンギッタンにされてしまう。
ボロボロになったジャイアンは、のび太家に来てファンクラブを解散させてくれと頼んだのでした♪ちゃんちゃん





いきなりこのドアップでした。ビビりました(笑)
ジャイアンが恋をしたようです。ぐんにゃりしてます。
犬の散歩してる姿を見かける女の子と友達になりたい!と、のび太とスネ夫に相談するジャイアン。
のび太たちはそんなジャイアンの姿がおかしくて仕方ありません。笑いを堪えるのに必死でした。
3時間以内にその女の子を連れてこい。連れてきたやつは心の友だ!と。

【スネ夫】
人形を使い空き地にその女の子を誘い出した。
ジャイアンは土管の裏に隠れている。スネ夫得意のオベンチャラでジャイアンを褒めちぎる…

…が、その様子を見てたのび太&ドラがいたずらを。


ウラオモテックスを張られたスネ夫は、嘘が言えなくなってしまい心にもあることばかりを口にしてジャイアンに追いかけられてしまう。

【のび太】
やっぱりドラえもんの道具で・・・



この矢が当たった人は矢を撃った人を好きになる道具。
緊張のせいか手当たり次第に撃った矢は女の子に当たらず、ドラえもんに命中(笑)

結局この女の子は親戚の家にたまたま遊びに来ていただけでもう二度とジャイアンの前には現れませんでした。
そしてまたまたジャイアンはぐんにゃりになってしまいましたとさ。

ちゃんちゃん。





スポンサーサイト

2006年05月20日 ドラキャラ トラックバック(0) コメント(2)

この「ジャイアンFC」、けっこう原作でも好きな方ですよ!
最後はジャイアンが「ファン怖い」っていうのが面白くて(笑)

2006年05月24日 ドラぱん URL 編集

ドラぱんさんも好きですか!
あーまたコミック読みたくなって来ちゃいました(笑)

2006年05月25日 みぃ URL 編集












管理者にだけ公開する

