

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ドラミ声優



千秋(34)がドラミの声優に決定。9/1のSPから登場だってー。
千秋はドラ好きで有名だもんね。嬉しいでしょうね。

楽しみ♪

2006年07月28日 ドラデータ トラックバック(0) コメント(2)

映画データベース

※ぼくの生まれた日
てんとう虫コミック 第2巻「ぼくの生まれた日」

※おばあちゃんの思い出
てんとう虫コミック 第4巻「おばあちゃんのおもいで」

※のび太とふしぎ風使い
てんとう虫コミック 第6巻「台風のフー子」

※帰ってきたドラえもん
てんとう虫コミック 第6巻「さようなら、ドラえもん」
てんとう虫コミック 第7巻「帰ってきたドラえもん」

※ぼく、桃太郎のなんなのさ
てんとう虫コミック 第9巻「ぼく、桃太郎のなんなのさ」

※のび太の恐竜
てんとう虫コミック 第10巻「のび太の恐竜」

※のび太のワンニャン時空伝
てんとう虫コミック 第22巻「のら犬イチの国」

※のび太の結婚前夜
てんとう虫コミック 第25巻「のび太の結婚前夜」

※のび太の南海大冒険
てんとう虫コミック 第45巻「南海大冒険」

2006年03月27日 ドラデータ トラックバック(0) コメント(0)

