

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

限定公開

キテレツ、エスパー魔美、パーマンを無料配信

http://event.yahoo.co.jp/fujiko_f_fujio2009/


2009年08月21日 ドラサイト トラックバック(-) コメント(-)

のび太に「えなりかずき」

ドラえもんがアニメの世界を飛び出し、食に関する疑問に答えるテレビ朝日系教養バラエティー「疑問・難問・ドラえもん!~教えてグルメ謎解きSP(仮題)」(3月25日午後3時半)にえなりかずき(22)がのび太役で登場する。
リンク



えなりのび太ですかー(笑)
想像もつかないな~w

3D立体CGのドラえもんとともに進行役を務めるらしいのです。

見ます?

微妙。

古田監督でお願いしたい(笑)

2007年02月28日 ドラニュース トラックバック(1) コメント(0)

夕張にドラえもん

財政破たんした夕張市で、中止が決まったゆうばり国際映画祭だったが、有志の手により今年は実現にこぎつけた。そんな中、子どもたちの人気者ドラもんがゆうばり映画祭にやってきた。


子どもたちには全員に、ドラえもんから「魔法の帽子」がプレゼントされ、ドラえもん、のび太、しずか、ジャイアン、スネ夫、ゲスト声優の相武紗季、千秋、河本準一さんらのメッセージビデオが上映された。そして、ドラえもんが登場すると子どもたちのテンションも最高潮! 大もりあがりの舞台あいさつになった。



2007年02月27日 ドラニュース トラックバック(0) コメント(0)

大山ドラ 最後の放送(動画)

当たっちゃったーーー



ドラえもんチャンネルで、年末年始に開催されていた
「年末年始特別企画"ドラドラジャンボプレゼント"」に当選してました

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノわいわい

サイトを全然チェックしてなくて、いきなり今日ドラえもんが家に届きました!もうビックリ!

ミニスクエアドラでしたー!

2007年02月09日 ドラグッズ トラックバック(0) コメント(0)

